まぜまぜd(^_^o)ひふみ神示

下つ巻、第二十七帖(六九)に、「よむたび毎に神が気つける様に、声出して、よめばよむだけお蔭あるのぞ。」とあります。従いましてこちらのブログでは、選挙カーのアナウンス原稿や、演説原稿の様な、声に出して読みやすい。そんなレイアウトを目指してます(^^)。ブースカ明日香

ブログ記事、発表方法の変更のお知らせ

おはようございます!

そして、こちらのブログでは更新がとどこおってしまい、ご無沙汰しております。

ブースカ明日香です。


さて、下の二枚の写真は、先日群馬県で行われました「合宿」に参加された読者さんより頂いた「ひふみ神示」の本であります。

 f:id:boosuka-asuka:20181105090630j:plainf:id:boosuka-asuka:20181105090653j:plain

(写真1~2:読者さんよりいただいたひふみ神示。上のお二方は、「いざなぎさん」と「いざなみさん」。あっ!並べ方、左右、間違ってる・・(^◇^;))


ご覧の通り、上巻・下巻の二分冊。テーブル上にどっしりと聳え立たせることのできる!?重量感ある本です。


お陰様で、31帖~からこちらは、この本を用いて、かのページよりコピペした原文の推敲をしております。


発表そのものは遅くなりましたが、◎☆さん、本当に感謝しております。ありがとう!


さて、この先の巻なのですが、一帖の長さが半端なく長いものが続く様になってきました。

それで、下書き段階においても、かなりの量をスクロールしなければ、次の帖にたどり着けなくなったりして、自分が今第何帖をレイアウトしているのか?訳がわからない様になっています。


そこで、スピリチャル9条の会の編集形式と同様、タイトルに「編集中」という文字が入るパターンを作ろうと存じます。


タイトルに、

「編集中:まぜまぜひふみ神示~~」

とある場合、最低限「二帖」を一単位として、更新してゆきます。

そして、タイトルから「編集中」の文字が外れた時、三十帖を一区切りとした、まぜまぜが完成した、という証(あかし)になる。

こういうルールで、少しずつ更新してゆきます。


と、いうわけで、これからも「スピリチャル九条の会」同様、変わらぬご愛顧を賜りたく存じます。


ブースカ明日香 記す

2018年11月6日13:41

(*^o^)/\(^-^*)